NEWS&TOPICSNEWS&TOPICS
ハートスマホご契約の代理人手続きについて
2016年07月08日[ お知らせ,スマートフォン]

ハートスマホのご契約は、携帯電話不正利用防止法に基づきハートネットワークご契約者様ご本人の手続きが必要となります。

 

ご契約者様ご本人がご多忙でご契約手続きにお越しいただけない場合は、所定の委任状をご提出いただくことで、

ご家族を代理人として、ご契約の手続きが可能です。

 

委任状は、各ハートステーションでお受取りいただくか、もしくは、下記リンクからダウンロード可能です。

委任状

 

委任状上段(『委任された方』欄)には、実際にお手続きをされるご家族の方の直筆で、ご住所、お名前、お電話番号と、ご契約者様とのご関係をご記入ください。

『上記の者に、下記の権限を委任します。』より下の部分は、委任する方(ご契約者様ご本人)がご記入ください。

ハートスマホのご契約には、上記の委任状とは別に、ご契約者様と、代理人の方双方のご本人確認書類の原本が必要です。

※他社からの電話番号引き継ぎ(MNP)を希望される場合は、別途MNP予約番号も必要です。

【本人確認書類】

運転免許証 日本国パスポート(有効期限内・住所の記載があるもの)外国人登録証明書(有効期限内)

身体障害者手帳(有効期限内・住所の記載があるもの)、顔写真付き基本台帳カード(有効期限内)

健康保険証+3ヶ月以内発行の住民票もしくは公共料金明細

ご不明な点は、ハートネットワークまでお問い合わせください。

※委任状を使用したご契約は、ハートネットワークとのご契約がある方限定です。

現在ハートネットワークとのご契約がない場合は、代理人によるご契約手続きはできません。

必ずご本人様がご契約手続きをお願いいたします。

【現在は復旧しております】全エリアインターネットサービス障害
2016年07月06日[ 障害情報]

本日(7/6)14時50ごろより、

インターネットが接続できない障害が発生しておりましたが、15時10分復旧しました。

 

 障害日時:H28年7月6日(水)14:50~15:10

 対象サービス:インターネットサービス

 対象エリア:全サービスエリア

 障害要因:サーバーへの負荷によるものでしたが、負荷軽減措置を取り復旧しています。

 

ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

今後、再発防止に努めて参ります。

BS放送メンテナンスのお知らせ(平成28年7月12日(火)1:00~3:00)
2016年07月05日[ メンテナンス]

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社センター機器交換作業に伴うメンテナンス作業を実施致します。

ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

【日時】平成28年7月12日(火) 午前1:00~午前3:00

【対象サービス】ケーブルテレビ:BS103チャンネルBSプレミアム放送 が時間内に連続停止します。

【対象エリア】全域
ページトップへ
Copyright (c) heart@network Co., Ltd. 2012 . All Rights Reserved.